バレンタインレッスン2日目 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{2B814829-073A-417A-AE4E-B07168D80E65:01}

こんにちは。

香港でatelier amalaを主催しております みゆきです。

バレンタインレッスン2日目。

本日も素敵な女性たちに、様々な地区からお集まり頂きました。中には国境越え。

本当に、ありがとうございました!

九龍サイドからいらっしゃった方は、DBは未知の世界だったけど、思ったより簡単で早くこれ、レッスンも楽しくて、参加して本当に良かった!と。わかります、慣れない場所へ行くのって、ちょっとした冒険ですよね。えいっと勇気をだして来て下さって、感謝してます(涙)

他、嬉しいいメッセージありがとうございました。

レッスン中の彼女たちの真剣な眼差しや、美味しいと頬張る少女のような可愛らしさ、

そして、バレンタインにまつわるお話などは、ちょっと手を叩いて笑ってしまうようなものから、

キュンとなる恋バナまで。ハートもオープンに
{EE45C72A-02A4-4226-92EC-EBC88EACA103:01}

受講者さんのコメントですが、RAWフードに関心を持って下さる方は、

なんだかどこか共通項を感じられて、講座の雰囲気が楽しい!

私も、そうなんです。

健康の為でも、美容の為でもとにかく、ちょっとRAWフードって面白そうって

atelier amalaに来て下さる方々とは、スッと和気あいあいとした雰囲気になるんです。

だから、講座をしている私自身がとても楽しい時間を過ごさせてもらっています。


***********


RAWチョコレート、RAWマカロンを食べた皆さんの感想は。


・これは、旦那に食べさせたくない!
余りに美味しくて、絶対に家でも作ってくれって言われるから(爆)←作りましょう。

・ナッツフリーだし、早速子供のスクールに持たせてあげたい!

・とてもとても美味しい!!

・作る工程も、一般の洋菓子みたいに手間がなくて嬉しい!等々。


ねー!ほんとーーに美味しいんだから。RAWスイーツって。

バレンタインに関わらず、RAWチョコレートは普段に食べてもらいたい。

講座に来て下さった方はわかると思いますが、

あれだけアンチエイジング効果が高くて、栄養もあって、美味しくて

最悪感なしに食べられるのって知らないのは勿体ない。

これは、定期講座にしよう。

**********


ローフードマイスター講座2級 2月20日(金)、2月21日(土)

満員御礼!
お申し込み下さった方々、楽しみにしております!!

香港での新年のスターをRAWフードを食し、運気を更に上げていきますよー




3月にまた開催しますので、ご興味のある方はお気軽にお問合せくださいませ。

2015年は、ローフードを取り入れて、巡りの良いカラダと心に☆



明日からバリです。

今からパッキング。ひょえ~~

原稿の締め切りもある。ぎょぎょぎょ~~

機内で眠ろう。

生徒さんに、むちゃなスケジュールと突っ込まれました。はは。

では。