ローチョコレートレッスン 始まりました | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{C6D4BD66-3BDE-478B-9D6D-790CEFE10347:01}


こんにちは。

香港で atelier amalaを主催しております みゆきです。


さて、今日のローチョコレートレッスン♡

皆さま、遠方よりお越しいただき、また、

体調が今一つだけれど、

RAWチョコレートが食べたかったんです!と。(涙) 感激。

本当にありがとうございました。

お大事になって下さいね。


お持ち帰り頂いたローチョコレートを、
愛する方々とご一緒に召上って、

普段よりもうんと愛の言葉をお伝え下さいませ。

あんなに一生懸命まぜまぜ、

そしてハートをオープンにするスーパーフード&LOVEを、
ふんだんに溶け込ませたんですから、
 
素敵な時間になること間違いありません。

 

 

{BC5C4A63-B639-4DAB-B340-C48F29F8A4CE:01}

ツヤツヤ光沢がとても綺麗に出せました。

素晴らしい栄養価を生かすためにRAW。


ただローチョコレートを実習するだけではなく、

スーパーフードに関してもレクチャーさせて頂きました。

普段聞いたこともないようなものから、流行のものまで様々。

アンチエイジング効果が抜群。女性ホルモンが活性化し、美肌、妊娠力、美髪UP

上手く取り入れない手はありません!


 

 

 

{2D031A49-F3B9-4928-8A65-0207847621C3:01}

本日お越しいただいた中に、太極拳を日本人の方に教えていらっしゃる先生もいらっしゃいました。

普段は、カラダのことをとても気遣った食事を心がけていらっしゃるとのことで、

スイーツも罪悪感があるので、ほとんど食べないそうです。しかしながら、

RAWチョコレート、RAWマカロンの栄養価の高さ、そして美味しさに、

罪悪感なく食べられるRAWスイーツに出会えて良かったと仰って頂きました。

一般のRAWマカロンとは違う、秘密の材料を代わりに入れることで、

味が優しくなり、子供さんにでもどなたにでも喜んで食べてもらえるロースイーツへと。



五感をフル回転して、ご自宅でも作ってみて下さいね。

お持ち帰り頂いたロースイーツを召し上がってのパートナー、子供さんたちの反応も楽しみにしています。
ご報告をお待ちしてますね!