新年 明けまして おめでとうございます | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から


2015年

皆さま

新年 明けまして おめでとうございます。



昨年 atelier amala 誕生。


かかわって下さった方々、本当にありがとうございました!


皆さまのおかげで、さまざま経験をさせて頂き、
大きく世界が広がりましたことを
大変感謝しております。


ヨガクラス、
ローフードマイスター講座、ロースイーツ講座、グリーンスムージー講座、
ローフード個人セッション、
そして香港の女性向けフリーペーパーLEIさんとのコラボレーション。




それぞれに ありがたいご縁を頂きました。



今年も、

atelier amala
を通して みなさまから学び、



大きな世界から、



そして広がる宇宙から、




受け取るものすべてに 学びたいと思います。



そして その学びを 



atelier amala で 



皆さまと共有できますことを




心より 楽しみにしております。




皆さまにとって、今年も素晴らしい年となりますように!!





今年も どうぞ宜しくお願いいたします。


atelier amala
みゆき


2015年元旦