ローフードマイスター講座を終えて 私の感想 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

私の思い

教科書で基礎をしっかり学ぶのはもちろんのこと、その時、そのメンバーでしか出てこないエナジーを大切に進めています。これこそライブ!
だって、教科書棒読みじゃ、ひとりお家でできるじゃない?笑

んもぅ、私もほんと~に楽しかったです!

正直準備は大変で、メンバーくる直前まで雑巾片手に床に這いつくばっていたけれど。

想像して!女性がワイワイ美味しいもの作って、学びがあるから刺激もあって、そしておいしいねーって純粋に食すこの時間ったら、なんてハッピー

atelier amalaに来たからこそ得れる情報なり、その場の空気感なり、メンバーとの時間を大切にしています。これはね、前回のメンバーの言葉でもあるの。(ありがとう)

次回もメンバーのエナジーが気持ちよく調和し、互いがインスパイアーされハッピーな空間になりますように!ヨガの心よ、まさしく。

お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました。
たくさんの笑顔や喜びをいただき、嬉しい限りです。
来週もよろしくお願いします。