ローフードマイスター講座を終えて 皆さまの感想 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から



昨日、ローフードマイスター講座前半が開催されました。
雨の中を、お越し下さった皆さま、どうもありがとうございました。

写真は、「ローフードマイスター2級講座」、実習14品のうちの一部です。
昨日は合計7品作りました。

今回のメンバーは、もともとローフードを取り入れていたり、マクロビ的な食生活を既におくっている方々。そんな、つわもの達の感想は?

❤もともとは、ローフードに興味のある娘のために作ってあげなくては!という母心から申込みましたが、この美味しさだったら、娘のためだけでなく、自分の為につくりたいわ~続けられそう!

❤情報を集めて、自己流で色々ローフードを作っていたけど、手間はかかるしその割には美味しくないしでレパートリーがなかったけど、わかり易くて美味しくて、帰ってさっそく作ります!

❤香港に長く住んでいるので、加熱調理以外考えられなくて、その上、ローフードは何だか厳しいイメージがあって、もともと正直全然興味を持ってなかったけど(笑 率直でよいですね~)、グリーンスムージーの美味しさを知って興味を持ちました。
今日習ってバリエーション豊富で、非加熱で乳製品を使用してないなんて、言われないと絶対わからないメニューもあって驚き!
そして、手軽なんだな~と、イメージが変わりました。

❤驚き一杯!楽しかった~!   (私もです♪)