スムージー試食会第1弾 | さくらこの「愛犬と充実セミリタイヤ株ライフ♬」

さくらこの「愛犬と充実セミリタイヤ株ライフ♬」

両親を看取り、残りの人生を後悔ない人生にしようと愛犬との田舎暮らしや旅行を写真や動画で紹介するブログ。

こんにちはニコニコさくらこですラブラブ
 
スムージー試食会第一弾を開催!
 
 
 
「何が入ってるの!?
     
「な~んでしょ~!?
 
なんて会話も楽しいルンルン
    
    
コチラは、甘くないスムージー下矢印
 
オリーブオイルと塩・ブラックペッパーを
かけて食べるスムージーキラキラ
    
    
ちなみにオリーブオイルは地元である
吉野ヶ里産のオリーブを搾った
国産オリーブオイルイエローハーツ
 
 
     
この日の来客は
地元吉野ヶ里にオリーブ栽培を普及させようと
がんばっている紳士たち(以下、オリーブBOYSキラキラ
 
 
 
スムージーが似合うラブラブ
 
 
熱心に写真を撮って下さるなんて
とっても嬉しい爆  笑ラブラブ
 
   
真剣なまなざし笑い泣き
    
撮影しているところを撮影笑い泣き
 
     
手作りのあまおうコンフィチュールをお土産にルンルン
 
 
 
 
美味しい~~ラブラブ
    
 
 
先日、私がチェックインしていたベーグル屋さんで
ベーグルを買ってきてくださった照れラブラブ
    
    
心くばりが素敵キラキラ
     
    
image   
 
庭の八重桜を見て
いつの間にか
桜の塩漬けを作って下さっていた~~~びっくり!
    
    
image
     
   
まさか、わが家の八重桜で
桜の塩漬けができるなんて
想定外爆  笑
    
    
できるのが楽しみルンルン
   
    
    
なんだかんだで
楽しいスムージー試食会第一弾を
実施することができました!
    
   
チワワちゃんとヨーキー君も
可愛がっていただけて感謝ハート