チワワちゃん&ヨーキー君と流木探しドライブ | さくらこの「愛犬と充実セミリタイヤ株ライフ♬」

さくらこの「愛犬と充実セミリタイヤ株ライフ♬」

両親を看取り、残りの人生を後悔ない人生にしようと愛犬との田舎暮らしや旅行を写真や動画で紹介するブログ。

こんにちはニコニコさくらこですラブラブ
 
先日、日曜日は
仕事並みに早起きして
「吉野ヶ里歴史公園」で毎月1回開催されている
軽トラ市に行ってきました!
     
    
軽トラ市とは、簡単にいうとマルシェ。
    
私は初めて行ったのですが
とっても楽しかったルンルン
   
     
佐賀県でこんなに賑やかな場所を
はじめて見たかも~~~びっくり
    
     
軽トラ市には100店舗以上の出店があり
色んなお店が出店していました。
その中でも、いくつか気になるお店があり
その影響で
軽トラ市の後
海へ直行!爆  笑
 
 
image
    
チワワちゃんとヨーキー君は
砂浜のお散歩が大好きラブラブ
     
    
自宅は田んぼと畑に囲まれているので
海の香りはとても興味深いみたいイエローハーツ
     
    
波戸岬は景色も良くて大好きですラブラブ
波戸岬といえば
ハートのモニュメントハート下矢印
 
image
    
   
上矢印自撮りしているところを自撮りしてみたら
こんな感じ~爆  笑
    
    
ドライブの様子はこんな感じ~~下矢印
 

 

  

    

流木を探しに行きたい!!

と思うキッカケになった

流木アートはコチラ下矢印 

 

 
    
      
ミニチュアのテーブルと椅子
 
 
 
 
可愛いぃ~~ラブラブ
 
で、流木探しに海へ爆  笑
   
流木は、テーブル&椅子を作るには
まだ足りないかなぁ~~
少しずつ集めるしかないなぁ照れ
   
   
コツコツがんばろっとイエローハーツ