食べたい!でも太りたくない!Hiroが開発した夢のサプリ!! | ローフードシェフが教える美味しいレシピ!

食べたい!でも太りたくない!Hiroが開発した夢のサプリ!!

皆さん、こんにちは。
ローフードシェフのHiroですウインク
お元気でしょうか。
 
私はこれまで多くのローフードレシピを開発してきました。
また、お店でダイエットや美容・健康に役立つメニューを提供してきました。
 
それらのレシピやメニューで多くの人が劇的に肥満を解消します。
 
しかし・・・・
 
それさえできない、面倒だ、という人が圧倒的に多いです。
 
また、「友達と外食に行くとローフードはなかなか食べられないし、ついつい美味しそうな食べ物を食べてしまう。そしてローフードは長続きしない」というご意見をいただいたことがあります。
 
「Hiroさん、好きなものを食べても太らない方法はありませんか?」そんなわがままな質問をくれた人がいます。
 

ちょっと虫の良いわがままなニーズですよね爆  笑

 
そのような要望に応えるために開発をしたのがロハスの機能性表示食品「糖脂ダウンEX」なのです!
 

 
ターミナリアベリリカというスーパーフードはなんと食事の脂肪や糖の吸収を抑え、食後の中性脂肪や血糖値の上昇をおだやかにする特長があるんです。
また、肥満気味な方の内臓脂肪とBMIを減らすのを助けるのです!
 
外食などする前に数粒飲むと安心できるグルメサプリなんです!
 
美味しい食事を罪悪感なしに食べたいでも太りたくないというそんな願いをかなえる機能性表示食品のサプリなんです。
 
普段の生活でローフード+糖脂ダウンEXは持続可能な体を作ってくれます!
 
最近はinstagramでも愛用されている多くの方がご紹介くださるようになりました。

■写真:instagramより
 
開発にはかなり時間がかかりましたが皆さんにご紹介できるようになって嬉しく思います。
 
わがままな人は一度お試しください。

 

 

 

 
#ダイエットサプリメント #ダイエットサプリ #糖質カットダイエット #内臓脂肪を減らす#中性脂肪 #糖質カット #血糖値を下げる #糖脂ダウンEX