三温糖に騙された!!?? | 酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

すべての人に笑顔を・・・。
笑顔を健康な心と体から溢れでるもの!

アレルギーを持たない子供たちを!
少子化問題は低体温が原因!
健康寿命!寝たきりにならない食事とは?

You are what you eat.
『あなたの身体は、あなたの食べたもので出来ている』

 

精製された白砂糖が身体に悪いという事実は、皆さんもうご存知ですよね。

 


白砂糖は、精製する段階でほとんどの

 

ミネラルなどの栄養素は失われてしまいます。



では、砂糖の代わりは?

 

 

と考えた時に茶色い砂糖なら大丈夫!と思っていませんか?

 

 


実はここにも恐ろしい事実が隠されていました!

 

 


茶色がかった色をしている三温糖!!

 


実は、三温糖は、白砂糖やグラニュー糖を作った後の液から出来ているのです。

 


三温糖が茶色いのは精製されていないからではなく、加熱したことによるものなのです。


三温糖は白砂糖やグラニュー糖よりさらに加工されているのです。


もっと恐ろしいのは、カラメルで着色して高価で売られているものもあるということです!

 


良いと思って買っていた茶色い砂糖!あなたのお家にもあるのでは???

 


 

 

 

下記からLINE@で酵素フード協会とお友達になりましょう(^ν^

酵素フード協会LINE@を始めました!

ただいまLINE登録者には、期間限定レシピ無料配信中!

こちら クリッククリック!

または、

LINE→友達追加→ID検索→@kousofood で検索→酵素フード協会 友達追加
 
美と健康の知識がいっぱい(≧∇≦) 酵素フード協会のLINE@(^ー^)
 
 

 

 
資料請求は下記から今すぐに↓
 

【食を学ぶことは人生で最大の徳(得)である!】

あなたの美と大切な人の健康のために
【生涯一番大切な食習慣】を始めませんか?

http://www.kousofood.jp/
 

★Facebook★
http://www.facebook.com/kousofood
 

「『酵素フード協会』の講座は助成金の対象です!」

http://ameblo.jp/rawfood-osaka/entry-12101924099.html クリッククリック!

 

 

 

 

イチゴ酵素フード協会イチゴ  

健康と美について学び資格も取得できるスクール

 

 

 

 

 

いいね!と思った方は、下の人気ブログランキングボタンをポチっと押してもらえたら、
すごく励みになります♡よろしくお願い致しますm(__)m


人気ブログランキングへ