乳製品を使わないで美味しいチーズが作れる!? | 酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

すべての人に笑顔を・・・。
笑顔を健康な心と体から溢れでるもの!

アレルギーを持たない子供たちを!
少子化問題は低体温が原因!
健康寿命!寝たきりにならない食事とは?

You are what you eat.
『あなたの身体は、あなたの食べたもので出来ている』

食と食生活スタイルから健康美人を増やす

「酵素フード協会」の錦です。

 

酵素フードやローフードのイメージって
 
生野菜やさいサラダをたくさん食べるイメージではないでしょうか!?
 
たしかにそんな食生活をされている方がいるもの事実
 
酵素フード協会ではもっと色んな食材を美味しく食べることを
 
ご提案しています。
 
 
{9846CD4E-2B3B-4AFD-882D-11DB3A3DF744:01}

例えばコレアップ
 
アーモンドアーモンド
 
生のアーモンドアーモンドです。
 
 
一般的にスーパーなどで販売されている

 
アーモンドアーモンドはローストされている物が殆どです。
 
生のアーモンドアーモンドを…
 
 
{773D817D-95F3-4762-A467-98479F3453FA:01}

 
水に浸けます。
 
 
今回は、皮を剥きました。
 
これから何が出来るのでしょうね~ウインク
 
 
{DDC233E0-A322-44B3-B684-2EE308FD462F:01}

ナッツチーズができました~ラブ
 
 
トマトトマトとの相性が良くドキドキ
 
パスタパスタに使っても美味しいですラブ
 
 
酵素フード協会では、
 
 
こんなヘルシーで美味しい食べ方をご紹介しています。

 

 

下記からLINE@で酵素フード協会とお友達になりましょう(^ν^

酵素フード協会LINE@を始めました!

ただいまLINE登録者には、期間限定レシピ無料配信中!

こちら クリッククリック!

または、

LINE→友達追加→ID検索→@kousofood で検索→酵素フード協会 友達追加
 
美と健康の知識がいっぱい(≧∇≦) 酵素フード協会のLINE@(^ー^)
 
 
資料請求は下記から今すぐに↓
 

【食を学ぶことは人生で最大の徳(得)である!】

 

あなたの美と大切な人の健康のために
【生涯一番大切な食習慣】を始めませんか?

http://kousofood.jp/

 

 

★Facebook★
http://www.facebook.com/kousofood

 

「『酵素フード協会』の講座は助成金の対象です!」  ←

 

 

美容・健康、食育に関わる事業をされているオーナー様へ

国から受給できる助成金を活用して、

酵素フード協会の資格講座を受講してみませんか?

 

詳しくはバナーをクリック!

 

http://kousofood.jp/lp_josei/ クリッククリック!

 

 

 

酵素フード協会 は

健康と美について学び資格も取得できるスクール です

詳細は  こちら

 

 

すごく励みになります♡よろしくお願い致しますm(__)m

人気ブログランキングへ