お金で人生の徳貯金!! | 酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

すべての人に笑顔を・・・。
笑顔を健康な心と体から溢れでるもの!

アレルギーを持たない子供たちを!
少子化問題は低体温が原因!
健康寿命!寝たきりにならない食事とは?

You are what you eat.
『あなたの身体は、あなたの食べたもので出来ている』

食と生活スタイルで健康美人を増やす「酵素フード協会」の錦弘美です。ニコニコ





お金で人生の徳貯金をしましたニコニコ





有り難いですありがと





先日、残念な出来事がありました




facebookでは公開しちゃったので




ご存知の方もいるかもしれません・・・





その後、私なりにいろいろ考えました。





結果・・・。





【ありがとうございます】




人生には




多少の良くないと思われることも起こります。





でも、本当に良くないことかどうか!?





実際に




その出来事が良くないかどうかというのは




自分が決めること。





今回のことで




私は人生の徳貯金をさせて頂きましたニコニコ





そう、考えたらありがとうですありがと





滅多に体験出来ないことを体験させて頂き、感謝です。





本当に




そう考えることが出来たのでブログにも書いてみました。





そして




何よりそう考えることが出来たのは、




多くの仲間がいたからです。





その仲間達にも




【ありがとう】ドキドキ





これからも




錦おとぼけ人生歩みながら




人生をめいっぱい楽しみますニコニコ




資料請求はコチラ




「酵素フード協会」  クリッククリック!





『酵素フード協会の講座は厚生労働省の助成金の対象講座です!』  クリッククリック!




イチゴ酵素フード協会イチゴ  健康と美について学び資格も取得できるスクール