変化する状況に臨機応変に対応できるって‼︎ | 酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

すべての人に笑顔を・・・。
笑顔を健康な心と体から溢れでるもの!

アレルギーを持たない子供たちを!
少子化問題は低体温が原因!
健康寿命!寝たきりにならない食事とは?

You are what you eat.
『あなたの身体は、あなたの食べたもので出来ている』

食と食生活スタイルから健康美人を増やす「酵素フード協会」の錦ですニコニコ


東京都内は昨夜から雨雨


今日は終日雨なのか!?と思ったら


朝にはとっても良いお天気に音譜


{AFEE94DC-B32B-4C46-925C-572415A5B72F:01}

昨日の予報では今日は雨


天気予報は外れたようですてへぺろ


推測や予想をすることは大切ですが


状況に応じて臨機応変に対応できるチカラも


とっても大切ですよね


{F7422D47-CA8C-481C-A0A3-D1975B6D0A96:01}


オヤツは、ドライフルーツおねがい


コレも酵素フードなんですよ~ウインク


{8AF7F23B-2EB6-4386-A8C4-0CB57905395F:01}

ブルーベリーのフレーバーティーで


ちょっと休憩


今、旬の野菜や果物を使って


季節や気分に合ったスムージーやスィーツを


臨機応変に旬の食材で


体調や気分に合わせてスムージーやスィーツが


作れるようになっていただきたいので


酵素フード協会では


実技の授業をたくさん設けていますニコニコ

{9A7666B8-DC47-44F5-99E2-EA0D6FB31C75:01}

楽しみながら学べることを心がけています。

イチゴ酵素フード協会イチゴ  健康と美について学び資格も取得できるスクール