酵素フード協会が手作り酵素ジュースを批判する理由① | 酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

すべての人に笑顔を・・・。
笑顔を健康な心と体から溢れでるもの!

アレルギーを持たない子供たちを!
少子化問題は低体温が原因!
健康寿命!寝たきりにならない食事とは?

You are what you eat.
『あなたの身体は、あなたの食べたもので出来ている』

酵素フード協会では、初めから手作り酵素ジュースを推奨していません!
その理由を明確に描いてあるブログを見つけましたので、皆さんにお伝えいたします!

市販の酵素ジュースにもほとんど同じことが言えるでしょう!...
特に市販の酵素ジュースは85℃で15分間加熱しないといけないので、酵素すら含まれておりません。
私の調べた限りでは酵素を含んでいるものは本当に少数です。

今一度、酵素ジュースなどをワークショップで作られている方、この記事を読んでください!」
あなたが本当にみんなの健康を考えているなら、二度と教えない事をお勧めします!!

※ 画像の白いものは砂糖です!

http://blog.goo.ne.jp/mukhayuan/e/fb0b2043c00c2bc165489c6046d90096?fm=entry_related

本物を見極める力をつけましょう!
大切な自分と、大切な人を守る為に学びましょう!
↓↓↓
http://www.kousofood.jp/