酵素フード協会の栄養学を学んで欲しい理由 | 酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

すべての人に笑顔を・・・。
笑顔を健康な心と体から溢れでるもの!

アレルギーを持たない子供たちを!
少子化問題は低体温が原因!
健康寿命!寝たきりにならない食事とは?

You are what you eat.
『あなたの身体は、あなたの食べたもので出来ている』


ほんの3~40年前の日本なら食なんて学ぶ必要なんてなかったのです!
そんなものを学ばなくても、健康で自然に元気に生きることが出来たからです!

今は、3~40年前から時代は著しく変化しているのにも関わらず、...
ほとんど昔と変わらない栄養学を学んで、栄養士になってもそれはただ時間と引き換えに、現在の世の中の役に立つどころか、世の中の人を悪い方向に導いてしまうことの方が残念ながら多いのではないかと思います!

もちろん、栄養士さんは皆に健康になって欲しいと思って学ぶのですが、残念なことに栄養士さんが学んだような食生活を実践したら、みんな、生活習慣病から癌や心筋梗塞といった大きな病気を引き起こしたり、なんらかのアレルギーになるのは目に見えています!

私たちの周りで、
 
 <どこにでも売られている食べ物は食べ物ではない!>

まずはこの事実から知ってもらうことが大切!
そしてその事実を知り、
今、皆が逃れられない中毒症状から脱出するために学んでいただくんです!
世の中では、自分の中毒症状を理解していない人がほとんどです。。。 
この投稿を読んでいる人は、自覚している人や食の意識が高い人なはずですが、きっと、あなたの周りのほとんどの人は、そうでないのでは??

●まずは、缶コーヒーや清涼飲料水、お菓子やラーメンなど、普通 に売られているもののほとんどは添加物で作られているという
 事実!
 ほとんどが添加物であり、それらは添加物の塊です!
 自然から作られていない添加物は添加物という言い方をするか ら勘違いする!

    『添加物は、ただの化学物質である!』

●そして、肉!
 輸入牛は、ホルモンという化学物質を身体中に注射され、餌の ほとんども化学物質から出来た牛の皮膚は、ほぼ化学物質以外 の何物でもない!

●魚、大きなマグロや金目鯛、
 それらは海の汚染とともに水銀をたっぷり含み、
 それらは妊婦さんが摂取することにより奇形児の出産や死産の 可能性は厚労省でさえも指摘して発表しているのをご存じです か?強いていえば彼らも(大魚)、人の被害者です。
 白砂糖や、牛乳、農薬や薬のこともお伝えしなければいけな  いです!


それらに、ほとんどの人が気付かない理由は、洗脳とマインドコントロールされているからでしょう!
そして、そこから抜け出そうと思っても、たくさんの人が食べ物と思って摂取しているもののせいで、脳から出るホルモン分泌のコントロールをし、中毒にしてしまっている!

それに気付かないと恐ろしいことになるのは間違いないのです。
洗脳を解き、心と身体を本来の状態(健康)に取り戻すためには、食を学ばなければならない!
このままでは日本人は、確実に一番最初に絶滅する人種になります!
その時に苦しむのは、あなたではなく、あなたの一番愛する人なのもお忘れなく・・・