日本古来の酵素フード☆植物乳酸菌 | 酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

すべての人に笑顔を・・・。
笑顔を健康な心と体から溢れでるもの!

アレルギーを持たない子供たちを!
少子化問題は低体温が原因!
健康寿命!寝たきりにならない食事とは?

You are what you eat.
『あなたの身体は、あなたの食べたもので出来ている』

【酵素ダイエットはダイエットだけじゃない】

味噌や醤油、漬物には植物乳酸菌が含まれています。
植物乳酸菌は、動物乳酸菌より強いと言われています!
植物乳酸菌をたくさん食べましょうね(^^)

ただし、食べる時間は朝ではなく、
12時~20時の間に食べるのが美と健康の秘訣ですよ(^^)ⅴ

(1)小腸での栄養分の消化吸収・大腸での水分吸収
(2)ビタミンを作り出す(特にほとんど全てのビタミンB群)
(3)腸のぜん動運動を高めて、便秘を予防する。
(4)乳酸や酢酸を作り出し、食中毒を起こす菌や病原菌の増殖を抑えたり殺したりする。
(5)「発酵」という作用で、普通ならほとんど吸収されない鉄やカルシウムなどの「ミネラル」を吸収しやすい形に変える。
(6)腸内の腐敗を抑えニトロソアミンや二次胆汁酸などの発癌物質の発生を防ぐ。
(7)マクロファージの働きを活性化させて変異細胞(がん細胞など)を排除する。

その他、多数
沖縄予防・栄養医学研究所より

食べる時間を意識するだけでも、変化が出てくるはずです。
あなたの食習慣は正しいですか?

食べる物であなたの体は出来ています。
自分の体になるのに相応しい物を体が求めだす期間はたったの21日間!

酵素スムージー講座・ダイエットスペシャリスト講座は最短で1日で学べます!

後は、21日間舌を教育しながら習慣を身につけるだけ!
たったこれだけで、これからのあなたとあなたの大切な人の未来が変わるでしょう!!

見えない未来に手を抜かないで!
「原因と結果の法則」
今のあなたは、今までのあなたの行動の結果!
末来のあなたに相応しい食べ物と生活スタイルを学びましょう!


【生涯一番大切な食習慣】を始めませんか?

http://www.kousofood.jp/

資料請求は下記まで↓

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=kousofood&formid=101