西表島 | 酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

すべての人に笑顔を・・・。
笑顔を健康な心と体から溢れでるもの!

アレルギーを持たない子供たちを!
少子化問題は低体温が原因!
健康寿命!寝たきりにならない食事とは?

You are what you eat.
『あなたの身体は、あなたの食べたもので出来ている』

2012年お正月2日、石垣島から西表島に行って来ました。

幻の西表島山猫は見れませんでしたが、

日本最南端の温泉にも浸かりとても素敵な島でした。

天気にも恵まれ20度以上の日和で風が気持ち良かったですニコニコ

大阪 心斎橋 綺麗を応援する ローフードスクールぴぃちゃん先生のブログ
ボートに乗ってマングローブを見るツアーに参加しました。

大阪 心斎橋 綺麗を応援する ローフードスクールぴぃちゃん先生のブログ

大阪 心斎橋 綺麗を応援する ローフードスクールぴぃちゃん先生のブログ
なんと、この辺りで取れるシジミだそうです(@_@)
大阪 心斎橋 綺麗を応援する ローフードスクールぴぃちゃん先生のブログ
心癒される旅行となりました。