西表島から牛で渡る由布島 | 酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

すべての人に笑顔を・・・。
笑顔を健康な心と体から溢れでるもの!

アレルギーを持たない子供たちを!
少子化問題は低体温が原因!
健康寿命!寝たきりにならない食事とは?

You are what you eat.
『あなたの身体は、あなたの食べたもので出来ている』

2012年お正月は沖縄の八重山諸島巡りをしました。

石垣島をはじめ、八重山諸島は初めて行きました♪


2日は西表島から渡ったところにある小さな島

由布島です。

島自体が植物園のようになっていてとかげクローバー

自然がいっぱいで心癒されました~ニコニコ


大阪 心斎橋 綺麗を応援する ローフードスクールぴぃちゃん先生のブログ
西表島からは水牛の馬車のようなものに乗り渡るんですよ♪


大阪 心斎橋 綺麗を応援する ローフードスクールぴぃちゃん先生のブログ

大阪 心斎橋 綺麗を応援する ローフードスクールぴぃちゃん先生のブログ

大阪 心斎橋 綺麗を応援する ローフードスクールぴぃちゃん先生のブログ

大阪 心斎橋 綺麗を応援する ローフードスクールぴぃちゃん先生のブログ

大阪 心斎橋 綺麗を応援する ローフードスクールぴぃちゃん先生のブログ

大阪 心斎橋 綺麗を応援する ローフードスクールぴぃちゃん先生のブログ
こんなふうに自然がたくさんの場所に行くと、

人は心が癒されます。

やはり、人は動物であり、自然と触れ合うことを

望んでいるんだということをあらためて感じました。


食べ物も同じです。

身体も心も自然を求めています。

より、自然に近い食べ物を食することで、心も身体も喜んでくれます。

そして、そのご褒美は健康で美しい心と身体だと

あらためて感じたお正月でした。


本当にヘルシーな料理を知ることから始めませんか?

きっかけは何でもOK!


始めることにより、健康な心と身体を手に入れることができます。

そして・・・幸せに恵まれますよクローバー


酵素フード協会は、皆さんが自然に近い食事が出来るようになるための

基礎知識や、料理法などを教えている協会です。

そして、次には自らが講師となり、みんなに広めていくことも出来ます。


気になった方は遠慮なくなんでもお問い合わせ下さいね。


酵素フード協会

06-6241-8883

rawfood@rebirth.jpn.com

大阪市中央区東心斎橋1-8-11

アルグラットザ・タワー205


大阪本校 アカデミックサロン Rebirth


錦 弘美