亀岡・湯の花温泉 | 酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

すべての人に笑顔を・・・。
笑顔を健康な心と体から溢れでるもの!

アレルギーを持たない子供たちを!
少子化問題は低体温が原因!
健康寿命!寝たきりにならない食事とは?

You are what you eat.
『あなたの身体は、あなたの食べたもので出来ている』

あけましおめでとうございます。

皆さん、良いお年を迎えられたことと思います鏡餅


今日は温泉第3弾です温泉


この冬は温泉がマイブームです温泉


先日は、亀岡の湯の花温泉「翠泉」に行って来ました。


たくさんお客さまをいれるタイプの温泉ではなく、

とても落ち着きました合格

ロビーです。
大阪 心斎橋 綺麗を応援する ローフードスクールぴぃちゃん先生のブログ
温泉に向かう庭も素敵ですニコニコ
大阪 心斎橋 綺麗を応援する ローフードスクールぴぃちゃん先生のブログ
貸切風呂温泉木々に囲まれ森林浴をさせていただき、

心が癒されました。
大阪 心斎橋 綺麗を応援する ローフードスクールぴぃちゃん先生のブログ
お部屋はアジアンチックなお部屋に泊まりました。

寝室の窓側です。
大阪 心斎橋 綺麗を応援する ローフードスクールぴぃちゃん先生のブログ
ベッド側からみた寝室です。
大阪 心斎橋 綺麗を応援する ローフードスクールぴぃちゃん先生のブログ
入って寝室の手前にはダイニングがあり、

夕飯は部屋食でいただきました。


とても良い温泉旅館でした。

朝食に私の大好物の錦ゴマが出てきて、すごく嬉しかったです音譜ニコニコ