冷凍しないローケーキ | 酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

すべての人に笑顔を・・・。
笑顔を健康な心と体から溢れでるもの!

アレルギーを持たない子供たちを!
少子化問題は低体温が原因!
健康寿命!寝たきりにならない食事とは?

You are what you eat.
『あなたの身体は、あなたの食べたもので出来ている』

ロースイーツのケーキといえば

必ず冷凍すると思われているのでは???


私も最近までそう思っていました。

まりあシェフに教えて頂いたケーキは、

冷凍しなくても大丈夫なものも多数あります。


そして、ビックリするほど美味しいんですドキドキラブラブ!


おまけにヘルシーでダイエット中でも安心チョキニコニコ


なぜ?ケーキの話なのか?って・・・?

そう、今日私は誕生日なのですケーキクラッカープレゼントワイン


大阪 心斎橋 綺麗を応援する ローフードスクールぴぃちゃん先生のブログ-20111223145015.jpg

大阪 心斎橋 綺麗を応援する ローフードスクールぴぃちゃん先生のブログ-20111223151054.jpg

大阪 心斎橋 綺麗を応援する ローフードスクールぴぃちゃん先生のブログ-20111223144058.jpg

誕生日にこんなケーキをケーキ作ってもらったらサイコーですよね\(^o^)/

皆さんも愛する人のために、こんなヘルシーで美味しいケーキ作りませんか?


酵素フード協会の

ローフード・パティシエコースのケーキはホントにサイコー合格クラッカー

めちゃめちゃ美味しいのにドキドキラブラブ!超簡単なんですグッド!


詳しくは、酵素フード協会

大阪市中央区東心斎橋1-8-11

アルグラットザ・タワー205


06-6241-8883

rawfood@rebirth@jpn.com 

までお問い合わせ下さい。


またイベント情報も、ローフードファンクラブから

メルマガ配信しております。

お気軽にご登録下さい(^_-)-☆

下記に空メールを送信下さい↓

rawfood@star7.jp

あとは、戻ってきたメールに情報入力するだけです♪