11月もクロレラサロン | 楽しくローフードin札幌

楽しくローフードin札幌

ローフードで楽しく簡単にデトックスしています。
セルフケアで自分の体を大切に~をコンセプトにローフードの魅力をお伝えしたいと思います。

もう11月。

来月12月。

クリスマス。年末。

 

本当に一年が早すぎて、タイムワープしている気分です。

 

 

「時間が早すぎる!と感じるときは何か、いままでやったことのない

新たな挑戦すると良いよ!!

。。。キックボクシングとか。」

 

 

とアドバイスをいただいたことがあります。

 

 

新しい体験が時間の感覚を変える

 

というのは

チコちゃんやら、脳のなんちゃらとかで聞いたことはありました。

 

でも

キックボクシング

 

を勧められたのは初めて。

 

2ミリほど

「やってみようかなー」

と心が動きましたが

 

 

キックボクシングをしている自分の姿を想像すると恐ろしすぎたので

挑戦はせずです。

 

 

何か新しいことね。。。。

 

 

ま。

やりますけど💛

 

まだ内緒。

 

 

 

さて、

 

先月開催して参加者さんから大好評だった

クロレラサロンを今月も開催します!

 

 

しかーも

クロレラパウダー入りの手打ちそば試食あり!!

 

です照れ

※写真はイメージです。

 

ずーっと仲良くしていくれている

お菓子も蕎麦も卵焼きもなんでも研究しちゃう

鈴木由美さんが前回のクロレラサロンに来てくださって

 

とっても便利で栄養価の高いクロレラパウダーを使って

蕎麦を打ちたい!

と言ってくださって試食をお願いすることにしました。

 

 

クロレラ入り蕎麦をいただきながら

サン・クロレラの野田さんから

とっても勉強になるクロレラ話を教えていただきます。

 

クロレラに興味がある方はもちろんですが

栄養学に興味のある方にもおすすめ!!

学びが深くなると思います。

 

スピルリナなどを摂取している方もいらっしゃると思いますが

こちらのクロレラとの違いを感じていただけるといいな、

と思います。(内容は野田さんにレクチャーしてもらいましょう♪)

 

 

私の高1の息子は

「今日、友達と〇ック食べたー。クロレラない??」

 

と言います。

 

GFT理事のさえちゃんの娘ちゃん1歳は

粒のクロレラをパクパク食べちゃいます。

小さなお子さん~お年寄りまで安心していただけます。

 

10月のサロンではクロレラを使った

育毛剤やクリームといった商品も人気でした照れ

11月もご紹介いただこうと思います音譜

 

 

今回は土曜日開催です。

もちろん無料ご招待♪

 

どうぞお気軽のお越しくださいませ♪

お申し込みはこちら

★★★

 

 

 

クロレラのお土産付きです!

ぜひお気軽にお越しくださいませ(^^)/

 

お待ちしています爆  笑

 

 

■募集中の講座

 

お待ちしていますニコニコ