募集開始!!プロカメラマンから素敵に料理・雑貨写真を撮る方法 | 楽しくローフードin札幌

楽しくローフードin札幌

ローフードで楽しく簡単にデトックスしています。
セルフケアで自分の体を大切に~をコンセプトにローフードの魅力をお伝えしたいと思います。

NOCHIYUに人気カメラマンがやってきますーーー!!!

 

 

インスタやFacebook、ブログ、

さらにはご自身のHPやフライヤー作りなどに

 

必要な素材。

 

 

それは

 

素敵な写真ラブラブ

 

ですよねウインク

 

 

同じ被写体でも

自分が撮った写真と、隣の人が撮った写真が

 

なんか違う・・・チーン

 

と思ったことはありませんか?

 

 

写真を素敵に撮るには

いくつものポイントがあると思いますが

 

それって

How to 本を読んでも

なかなかわからない汗

 

 

アングルがよくわからない・・・

写真に影がうつっちゃう・・・

いつも同じ方向からの写真ばかり・・・(私です💦)

 

そんなあなたの写真の疑問を

 

人気カメラマンの上村幸将さん

教えてくださいます!!!

 

以下、告知文~

 

どんなカメラでも、携帯でもOKですよーーニコニコ

 

 

 

 

 

プロカメラマンから学ぶ素敵に料理・雑貨写真を撮る方法

 

講師はコマーシャルフォトを中心に、料理撮影、モデル撮影、イベント撮影と様々な撮影ジャンルで活躍中の上村幸将さん。
北海道日本ハムファイターズの選写真や札幌パークホテルの料理写真、食品メーカーのポスターやパッケージ写真、飲食店のメニュー撮影等を担当され、AppleStore札幌ではデジタルフォトセミナーの講師も担当されていた超実力派のフォトグラファーです。
お持ちいただくカメラは、一眼レフなどの本格的なものはもちろん、スマートフォンや携帯電話でもOK!!
小人数制のセミナーですので、しっかりと技術を学ぶことができるとても貴重なWSです。ぜひこのチャンスを見逃しなく!!!
 
講師:上村 幸将 
有限会社ウエムラスタジオ・代表取締役
(社)日本広告写真家協会(APA)正会員
ウエムラスタジオ 代表取締役
 
 
 
★日時:2017年4月20日(木)10:00~12:00
 
★お一人様6000円
 
★定員:10名(最小催行人数6名)
 
★場所:NOCHIYU(ノチユ)
札幌市北区北7条西5丁目6-1 ストークマンション札幌806号室
 
お申し込みはこちら→ http://www.nochiyu.net/wordpress/contac
 
 
 
 
この機会に、素敵写真の撮り方をしっかり学びましょう!!
みなさんのお越しをお待ちしております照れ