アドバイザー講座でした~ | 楽しくローフードin札幌

楽しくローフードin札幌

ローフードで楽しく簡単にデトックスしています。
セルフケアで自分の体を大切に~をコンセプトにローフードの魅力をお伝えしたいと思います。


今日はローフードアドバイザー講座でした。




楽しくローフードin札幌

こちらのテキストを使って、ローフードの基本を学びます。


なんだかお久しぶりのローフード基礎講座で

微妙に緊張しちゃったです汗




しっかり座学の後はローフードランチプレートをご試食いただきました~



楽しくローフードin札幌

プレートの他には、大盛りのリビングジュースとスイーツもお出しして

かなり盛りだくさんでお腹いっぱい。



数か月前から、食事を改善している―という生徒さんは

とても真剣に学んでくれました。


食事によって体は作られる― 何を食べるか ということを

考えるのはとても重要― ということを確認しました。


色々なお話もいっぱいして、とても有意義な時間となりました~



ローフードの基本はこのテキストでしっかりと学べます。


短い時間で内容は濃く学びたいーと言う方にはオススメの講座ですよ~

(ローフードメニューも作りたい!という方は、マイスター講座がおススメです顔(にっこり)



ご興味のある方は info@nochiyu.net までご連絡くださいませ♪


お待ちしていま~す

にかっ!