1DAY講座報告~ | 楽しくローフードin札幌

楽しくローフードin札幌

ローフードで楽しく簡単にデトックスしています。
セルフケアで自分の体を大切に~をコンセプトにローフードの魅力をお伝えしたいと思います。


1DAY講座にフリーパーソナリティーの若林聖子さんが来てくれました~クラッカー**



楽しくローフードin札幌


実習で作ったロー坦々麺を

「美味しい~ドコモ」と感想を言いながら食べる姿はさすがプロびっくり!!

テレビを見ているようでした~。


でも、美味しい! とのコメントはテレビ用ではなく、

心からのコメントでしたよえへへ


食べている姿の写真も撮ればよかった・・・と後悔・・・あ-ぁ



午前授業で帰ってきた長男も一緒に写真を撮ってもらって大テレでした。

男だね~ニヤ




若林さんは既に体のメンテナンスもしっかりやっているので

体の不調はほとんどないのですが、

さらなるパワーアップのために、ローフードを取り入れていきたい!

ということでいらしてくれました!



ハードなお仕事で、色々な武勇伝(?)も伺って驚きがいっぱいおおーっ!!

テレビのお仕事って華やかな半面、大変なことも多いのですね。




元気ハツラツーオロナミンC!の若林さんですが、若くて元気なだけではなく

ご自分のビジョンをしっかり持って努力されています。

そんな姿に私はかなり刺激を受けましたカミナリ



ローフードマイスター2級もスケジュールの合間をみて

いらしてくれることになりました。



ローフードを生活に取り入れて、さらにパワーアップをしていただきたいと

思います!!



私も頑張るー旗


やる気をくれてありがとうーがんばる