ひなどり卒園の日から4日。
今日は、卒園児遠足がありました(*´꒳`*)

琵琶湖博物館まで、卒園児ちゃん達と先生方が観光バスに乗って最後の遠足へ。

卒園式に参加出来なかった姉、兄、弟ぎんちゃんも一緒にみんな揃ってひなどりまでお見送りに行きました。

改めてありがとう、
さようならを先生方に伝えて。
いよいよいっくんのステージは
療育園から小学校へ。

いっくんにとっては、今日が先生方との最後の活動、そして別れの日。

だけどまだ、いっくん担当の先生と小学校の先生方との引き継ぎ予定が2回もあるので、まだまだ離れる気がしないような。
この先も離れる気がしないような。
そんな気がしています。

離任の先生が発表され
育成学級の先生方と再度仕切り直しの引き継ぎ。
頼もしいいっくん担当先生。
新学期の準備も忙しい中、感謝感謝です(о´∀`о)

{887E0E8C-F2C0-4831-BCDC-77FDE95428AC}

{8B1625BE-AE1E-4B41-90BD-1B2CA85DF194}

{89EC266C-07FB-4E46-99B7-0D337B59149D}

{90165E30-178F-441E-9725-3F627D2F9A87}

{8611FBBD-2209-4B81-A179-6864D3640725}



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村