ふたばずローの看板商品ローチョコパッド DREAMを作る時には一枚一枚食材を使い絵を描く... | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

この投稿をInstagramで見る

ふたばずローの看板商品 ローチョコパッド DREAMを作る時には一枚一枚食材を使い絵を描く様にトッピングします。 13種類のトッピングは ロー(生)のものを洗浄 浸水 低温乾燥し、カラッカラに水分を飛ばしてから使います。 みかんや苺もシーズンにその準備をしますのでいつも作業に追われるし効率化はなかなかしにくい。 手と気と時間をかけた食材には、気が通っているからか、作る際にはこうしたいんだなとか、これはここだな。とか分かる様な気がして会話しながら作ります。 で。 その今年のDREAMはなんだか奔放なの。いつになく画面いや表面がカオス化する(様に感じる)のよね。 何故かなあ、、 今年の私は暴れ馬系だからか? そうなのか? (笑) わからないですがお味は変わらず美味しいです。 バレンタインに他では買えない。完全にハンドメイドでここだけでしか買えないふたばずローのローチョコレート。 美しくて美味しくて、食べるサプリメントの様に身体に良いローフードの食材のカオス!(自分で言う)を味わいに是非いらしてください! 2/5〜14 恵比寿三越地下二階 食品売り場特設会場にて お待ちしています! 時間によってはいない場合もあるのでご一報下さればいる様にします! #rawfood #rawchocolate #vegan #vegitarian #futabasraw #志村双葉 #ローフードマイスター #ローフード #ローチョコレート #恵比寿三越 #バレンタイン

志村 双葉 FUTABA SHIMURA(@futaba39)がシェアした投稿 -