ローチョコレートボンボン箱は12個入り 赤箱にグレイリボン ... | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

View this post on Instagram

ローチョコレートボンボン箱は 12個入り 赤箱にグレイリボン 白箱にスミレ色リボン 9個入り 白箱 4個入り 赤箱 とご用意しました。 全ての材料がこだわりの無添加 全ての作業か手仕事 安心に召し上がれて 安全な食材のみで 気を込めたローチョコレートの ボンボンです。 72%の高カカオ 甘味はココナッツシュガーのみなので お口に含んだ最初はすぐに溶け出さず、ん?固めのチョコかな? と感じるかもしれません。 少し待っていていただくと、みるみる溶け出してからの、さあーっと波が引くように溶けていき、濃いカカオの香りを楽しんだら、あら?口残りのベタつきが全然ない。 と、驚かれることでしょう。 これがハイクオリティのコールドプレスカカオバターのなせる技。 ローチョコレートで作られたボンボンチョコは、本当にレアだと思います。 こうして箱詰め完了して冷蔵庫に収まり、壮観。。。 2月1日からの恵比寿三越地下二階、バレンタインチョコ売り場だけで、販売します。 いつも大好評の板チョコも、着々完成に。こちらはプレーン。 あと少しの準備期間、精一杯頑張りますので、ぜひ来てくださいね! #恵比寿三越 #handmade #志村双葉 #ローチョコレート #futabasraw #rawfood #rawchocolate #rawvegan #organic

志村 双葉 FUTABA SHIMURAさん(@futaba39)がシェアした投稿 -