3/1発売 ゆうゆう 私がローフードマイスターになった訳 | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{4F67CAB7-1709-4422-882D-2A9597C9BE59}

主婦の友社 ゆうゆう 4月号 
特集 「もう一度学びたい!」 で私が50歳過ぎてからでローフードマイスターの資格に挑戦した時のことを紹介して頂きました。

あまり年齢は意識したことがなくて、いつでもやりたい時がやり時だとしか思わないけど、このご取材を受けて、あ、そうか。私もう一度学んだんだ。(ある意味常に学びっぱなし、、いや、人生は学び、いや試練の連続だ、位な認識)と気づきました。

ゆうゆうはシニア世代の女性対象の雑誌です。

年齢は高めでも、生き生きと素敵に暮らしたい、気持ちはいくつになっても変わらない。

なかなか役に立つ特集が他にもあり、これから私も熟読しようと思います。

間も無く発売になります!
良かったらお手にとって見て下さいね!

いくつだろうが、知りたいことやってみたいことはどんどんやってみなくちゃね。

限りある人生なんだから。