冬 りんごが大好き | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{09948695-3F24-4DDD-A033-0700D0884916}

冬の果物 りんご

日本のりんごは世界で1番美味しい
と言われているだけある。

毎年飽きることなんてなく
毎回なんて美味しいんだろう、と感激しながら頂きます。

硬めのふじが好きだけど、紅玉の酸味も好き。

冬の枯れた時期に豊かな水分と食物繊維を取れてビタミンも豊富。。神様がご用意下さった実りはどの季節もなんて粋なんだろうね、カリカリ。

ローフード、わざわざ作らなくてもそのまま食べれば完璧です!