たば散歩 2017歩きはじめ(遅い) | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{38C55A6C-93CB-41B1-AAE5-99AE8BD0D484}

{9B63D9E1-E3EF-4997-8F12-10DCC02A6DED}

年末年始でなかなか時間が捻出できず、歩数が減り気味で、早く歩きに行きたかったたば散歩(ネーミング、苦笑レベルはご容赦ね。笑)

5日にしてやっと再開。

あんなに黄色だった外苑街路樹は、裸ん坊に。
落ち着くから好きになった青山墓地からの青空は深い色合い。

社会が動き出せば瞬く間にまた彩が変わる。
束の間の正月クリア空気@東京だな。

気温も下がったせいで汗だくにもならず、いい感じでサクサク歩けます。
今日はこのまま広尾方面に行くつもり。

2017年もこうして着実に時間がめくれていきますね。
ありのままの自分で来るもの拒まず去る者追わず。
できることを誠実にしていこう。と心に決めて太陽の光に向かって歩いていきましょう。