壊れた花瓶 | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{43CCFFE3-99BE-4CE3-A26A-04495FC3F883:01}

朝掃除をしていたら、手が滑って花瓶が棚から落ちました。

とっさに、あ、割れる。

と思ったらその通りにバリン、と割れてしまいました。(∴写真はイメージカットです。割れた花瓶を載せるのは忍びない😓)

昔の思い出がある、大切にしていた花瓶
すごくすごく残念で片付けながら

「きれいな形の時の写真があるかしら?」
と思い出し、探したけどすぐには見つからず。

撮ろうと思わず花を撮影した時に写っているかもしれないけれど、見つからなかった。。

形があるものはいつか壊れる。
永遠なんて、、滅多にないよね。

こんな風に、壊れてしまったらもう元には戻らない。

なにかを朝からしっかり教えられた気持ち。
引導渡されたみたいな。。

はい。
執着は捨てて(前からあまりないけど、笑)
一歩一歩を大切に歩みます。

、、、朝から掃除機ガーガーよ、、、