友の訃報に | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{18D856C1-0DA7-4081-ADCA-8706D749FBE9:01}


鎌倉 建長寺裏山からの眺望

高校生の時に知り合って
今までずっと親交があって
お互いの人生をつかず離れず見守りながら
年をとっても夢を語り合える仲だった

だった。。

今朝奥さんからのメールが入っていて
昨夜亡くなったという連絡がありました。

最後に会ったのはもう三年前になるかな、、
私も自分の事に煩って連絡していなかった。

彼のことを先日訪れた美術館の画家の作品を見て思い出したのは、何かのサインだったのかもしれない。

本当に衝撃を受けています。

高校生の時に鎌倉の散歩を良くしました。
いま思うとデートみたい?だけど、ずっと友達同士だったから、いつもお互いの人生の夢を飽きずに話しあって楽しかった。

お互い家族を持って、年も重ねて、それでも又新しい夢を見つけて、それを追いかけていく彼の姿は刺激的でもあった。そしてそんな彼を支えている奥さんは、凄いなと思っていた。

これは彼と18歳の時に一緒に見た景色。

S君。
きっと今もやりたい事が沢山あるでしょう?
病気になった事も何も連絡くれなかったのは、分かる。気がつかなくてごめんね。

またきっと出会う。
その時も親友かな?

病との戦い。お疲れ様。
肉体から放たれて自由になって、見守っているのかな。

安らかに。。。。