おはようございます | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{24CC6C00-8837-4C1D-9854-BAEC70CA754B:01}

私の部屋からの景色

朝6時の東京は曇って雨がシトシト

昨夜途中で目が覚めて携帯を見たら3:33で、さっき目が覚めたら5:55で、ちょっとびっくり。
でもこういうことってよくあるよねー。

まだ早朝の街の音を聞くのが好きです

小鳥のさえずり

道路が空からか雲の奥が鳴るゴォーッという音

雨が溜まって地面に落ちるポタン、という音

そして街が動き出す前の静けさ

今日も健康で目覚められてよかったなあ、ありがたいなあ。と思います。

早めに水拭き掃除とチベット体操してしまおう。