ローチョコレート ワークショップ 久々開催しました! | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

はい、無事に3回終了しました!

ローチョコレート大好きな皆さんと
私も3回ともご一緒に作業しながら
楽しく美味しく、ローチョコレートを作りました。

{45B4D167-A5E0-4DAC-9355-2004954C4C99:01}

{BF9BF38D-DAC7-4A1D-AA4F-D75D8520432A:01}

{1FB21E01-EF28-40E6-9533-3200FE37AE7A:01}
お一人様分 小さなお子さんがいらっしゃるので
かわいいチョコレートをたくさん。

{04863EFE-9C7E-4312-BF01-11FA00AD997D:01}
こちらはセンスのいい丁寧な仕事をなさる方のチョコレート?

{DB4DFD65-3CF2-4B13-AC7D-DE3AE5BE168A:01}

今日初お目見えの新モールドを使ってみました。

{798A67AE-1685-4181-84F2-39010CE038E9:01}
こちらも初見え。

{52FBF58D-EC91-47F0-AB1B-5D89E979218C:01}
更に、、、

夕べ作りすぎた甘酒のおすそ分けを、と思って皆様用に持って行っていたのに!!忘れていた。。

ラストの回の方のみにご試飲頂きました。残念。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!楽しかったです。