スイカのジュース 絞る 飲む 蓼科で | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{C41AF9E9-0E9E-41B7-BCE6-6677DE64CD18:01}

話せば長いことながら

地元のスーパーで西瓜がラスト売っていた

嬉しく購入したものの

食べるタイミングを逸して仕方なく

蓼科に持参してさらに寒くて西瓜は縁遠くて

もう東京に帰るのに西瓜持ち帰るのか?

という段階での 背水の西瓜(笑)

何日も過ぎたのに

なんとこれが、、、、

{329C0FB7-2503-4058-83BB-870993EE6E4F:01}

やっぱり美しくてしかも、、、


{F79F03F8-1DCB-475E-BE77-CA7522EDBA25:01}

めちゃ美味しくて一気飲み!!

ありがとう西瓜

ありがとう自然

東京に戻りますー!

またくるよ蓼科