アーモンドミルクで作るイチゴバナナシェイク | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{66E8BF6E-F483-4C86-BAC8-D264FBE7C867:01}

変わりばえしなくてすみません。
日常生活(笑)

アーモンドミルクはそろそろ使い切りたいな、と。

じつは今日みたいに肌寒い時は野菜と組み合わせてバイタミックスの回転を長引かせて、温かいスープにして飲むのもありなんです。

人参でもインゲンでも。今ならトウモロコシでもいいね!
もちろん生で投入して味は塩で整えます。

酵素は48度以上で死活するから、温かいな、程度のスープはオッケーなの。

話すなら作れ、よね。
次回作ります!