BOCONCEPT のキャンドルホルダー | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{AB2ADEE1-D424-47B5-8191-B8BE4A2D63DC:01}

日本橋に行ったらCOREDOをはじめ
凄く変わっていてびっくり。

あまり時間がなかったから
ゆっくり見て回っていないけど、
お店の方曰く
日本橋は今大人のお客様が1日遊べるところになった。
そうです。なるほど。

で、ちょっと覗いたBOCONCEPTで、セール中になっていたこのキャンドルホルダー

分かりにくいかもしれないけど
逆さにするとポットワーマーサイズのロウソクが入るという機能性

し・か・も!

定価4000円を90%オフ!!
つまり1個400円です。

wood素材もいいし、デザインもいいし。
山の家のテーブルにピッタリだし。

主婦としてはうしうしでした。

日本橋、、今度一人で行ってみよう。