神宮前のMr.FARMAR ベジ ジュースの店 | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{A9A189DB-44EF-4C01-B016-DEAA3C21D84F:01}

{20A77BD4-55E4-4E7D-A163-4B989384EF18:01}

{3CD2AA4B-FB2C-4219-9093-0CBF6787C20B:01}

神宮前に出来た

サラダとスープ、ジュースのお店

鮮やかなのはスムージー 780円

コールドプレスジュースは200ccで1000円

サラダはチョップドではなく、

ドレッシングと和えてくれるだけ。

もう、ベジ、ロースタイルのカフェはコンセプトとして普通になってきたな、という感じ。

コンセプトとしてのロー、ベジと
フィロソフィーがあるロー、ベジと 
何が違うか、説明はしにくいのだけど
やっぱり微妙に違う。

だけど、沢山お客さんが入っていて
間違いなく求められているんだな
と感じます。