ローナッツチーズWS 楽しかったー! | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{8BFFC812-C295-4FB7-BC56-B6349A740CA0:01}

{DC113668-4B49-411B-B0A9-F77B9795BF45:01}

{6C907876-660F-4FF2-A2DF-A0CB881DA061:01}

{F65A5413-EA13-4AC1-9FA6-8FE13A0722DE:01}
{DBF88848-9715-4916-97CF-8D38C348DC2F:01}


{E7F120A6-0E86-4B35-96EC-6ED18641DF08:01}

{C1824923-F82B-4031-A254-575ACF23010E:01}

ローチーズの楽しさ美味しさ、そして簡単さを実感していただきたくて、準備段階から散々楽しんだWSも無事二回終了いたしました!

お越しいただいた皆様、ありがとうございます。

作っていった
ローチーズ
ローチェダーチーズ
味噌チーズ
ロークリームチーズ、はちみつかけ
リンゴチップス
フラックスクラッカー
(ドライイチジクは購入)
でチーズプレートを噂の井筒屋ワインとお楽しみ頂き。

それからウルトラ簡単なベーシックローナッツチーズを作り、皆様には既に発酵が進んだベーシックチーズにお好みの味付けをして、それぞれが美味しいローナッツチーズをお持ち帰り頂きました。

作る途中は、チーズが自分で作れるのか?!
ピンとこない(よね、普通)な、方々も、なんと本当に簡単だとご理解下さって、これからは自分で作ります!って仰って下さいました。
嬉しいなあー。
私のローフードは「簡単おいしいキレイ」だから、誰でも正に簡単に美味しくてキレイに作れちゃうんです。

キットをお買い上げの方も沢山いらして、早速お家でも作ってみます!と。
是非是非やってみてくださいね。

皆さんが楽しんでくれた様子が伝わるかな??

あー楽しかった。
本当にありがとうございました!