ELLE ONLINE にて志村双葉のローチョコレートをご紹介して頂きました! | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!



いつも素敵な写真と記事で楽しませて頂いているELLEのWEBマガジン。
ELLE ONLINE にて本日から私のローチョコレートをご紹介いただいています。

レシピも掲載されているので、作ってみて頂けますよ!

撮影もとても楽しかったですが、こうして実際に掲載されると
我ながら素敵だな,,,と自画自賛(笑)勿論センス抜群の編集チーム様の
お力です。

こちらがページになります。
是非ご覧下さいね!!

http://www.elle.co.jp/wellness/recipe/theme/raw-chocolate_15_0128

ここでご紹介しているチョコレートを2/9のWSで実際に作ります。
本当に誰でも失敗しないハウツーをご指導しますので

私にチョコレートなんで作れるの??的なご心配は無用です。

是非どしどしご参加下さいね!お待ちしております。