緊急告知(?)2/9 恵比寿にてバレンタインローチョコレッスン開催決定! | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!



生きたカカオ豆の酵素をそのままいただけるローチョコレート。

ただいま開催中のサロン・ド・ショコラでも注目の的みたいです。

とはいえまだまだ入手しにくいローチョコレートを自分で作ってみませんか?

毎回好評のローチョコレートレッスンを恵比寿のお洒落な場所で開催できることになりました。

2月9日(月曜)昼の部と夜の部を2回開催予定です。

詳細は追ってお知らせします。

ローチョコレートを簡単で美味しく作るハウツーを教育指導のプロだった私が(えへへ)

ご指導しますので、当日は写真の様にギッシリ手作りの美しいローチョコレートを

お持ち帰りできます。

しかもバレンタイン前なのでちょっとおしゃれなギフトラッピングアイデアもご紹介します。

是非是非日程を空けておいて下さいね。

お楽しみに!!