皆大成功ローチョコレートWS!! | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{B6F4FAEC-D9CB-42A0-8FB4-F29AE38985D3:01}

バレンタイン前のローチョコレートレッスン。かなり前に満席になり、本日当日つつがなく、というより大成功に終了しました。

{4B724DAE-1423-449F-BA06-9700394C4A1F:01}

真剣そのものの皆様。

{8E1E2517-D888-4CCC-A4C6-A8A400CB7637:01}

ちょっと図書館の様ですが(笑)

{D988E0B5-07B3-4F01-969E-473E4CD15961:01}

お待ちタイムのロースイーツは白黒胡麻のムース❤️とろとろで美味しかったー!

さてさて、実際できたのがこちら。。

{2D17C51E-FCB3-45AA-AB76-75F11761EC61:01}

{E0148E22-6830-4B55-A173-3B2E89F4C928:01}

{A4F20E81-35D4-441E-A82B-C656172B9FC5:01}

凄いでしょう?
美しい!
みなさん楽しそう。
チョコレートは美味しかったー!

幸せなレッスンでした。
ありがとうございます!