21日水曜日めざましテレビご取材いただきました! | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{FC9355B7-FB01-48C2-B4DD-9A21F41956D2:01}

増えに増えていた紅茶キノコ。

この為だったのか~?!笑

フジテレビの朝の人気番組めざましテレビの健康コーナーで、アメリカで話題のKOMBUCHAがテーマになったそうで(和名紅茶キノコのこと)ご依頼を頂きました!

{1923E924-7D4E-465F-A089-3EF4D6E49681:01}

前回のJCOM出演時で学びました。
どこを見るのか(笑)

でも、やっぱり慣れない撮影は緊張。。

全く緊張しないのは、この方。
{9493F01B-69B7-4406-961B-272A4E9F224A:01}

紅茶キノコは株分けしてもらわないと、始めにくいから、そこがちょっとネックだけど、あとはどの家にでもある紅茶と砂糖(紅茶キノコのため専用で買う)だけで永遠に続けられる、生きたキン様。
ドレッシングにもできるし、本当に素敵な生きた食べ物。

せっかく増やした一族。近々本当に株分け会をしようかなあ。。