遂にただ、そのまんまメロン | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{AA2E2EEE-40D8-4116-A7A2-92C3647D23E8:01}

朝はまんまスムージーにしましたが
お昼も食べずに夕食だけで、その際メロンをそのまんまで頂きました。

もうなんて綺麗な色なんでしょう。。
透き通ったみどり!
甘いのに透明みどり!
自然が汲み上げた豊かな水分をそのままありがたくいただけば、体は一番喜びます。

ローフード、クレンジング、ファスティング生活に戻るにつけて、こねくりまわす料理より、そのまんま、にこだわり、いかにまんまで食べるのか?を追求したくなります。
ローフードって、そういうことですよね??(笑)