やってしまいました!!ぎっくり腰~_~; | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{575514AF-C8C0-4B5E-BCF7-F503DB57E634:01}

はい、自業自得ですね。。
お昼前に床のものを取ろうとかがんだ時に、あれ?!、、、、と。

今はダメよ、ダメダメ~。

、、、、、、ああ笑えない。

近所のカイロはお休みで、泣く泣くぐぐって見つけた治療院へ。
ビリビリくる電気で、かなり楽になり、生ゴムバンド、レンタルしてギィーッと巻きました。

お部屋で寝ていて見えるのは

{5B56CAFE-F8BD-4DDD-99C2-A80826287985:01}

この絵を、、、見たよ、見た見た。



そうよ、今年の始まりに。



肋骨骨折して胸バンドして寝ていた時と寸分変わらん。。

2014年よ。

一年の始まりと締めを、バンド巻いて寝ているとわね。。。

一番ひどかったぎっくり腰の時よりは少しまし、だけど。
最大事にならないように静かにしています。

チーン。