ローフード ナッツで作ったチーズの熟成! | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{C2969A8C-016C-4A26-B88E-433EC4502F97:01}

これだけ見てもよく分からないかもしれないけど、これ、チーズです。
でも、牛乳から作ったんじゃない。
生のナッツから作ります。

ローフードでは定番のナッツチーズ。

生のカシューナッツで作りました。
乳酸菌で2日間発酵させた、本当の発酵食品です。オリーブを刻んでいれたから、オリーブの香りもして、めちゃくちゃ美味しいです!!

ワインが飲めたらきっと最高だろうな。。
(飲めないけど、、ちぇっ!!)
飲んでみちゃおうかな?
(そんなことに迷うな、◯4歳!)

なんてつまらないことを一人突っ込みしたいくらい美味しいです。

このまさかのびっくりチーズの作り方、楽しみ方もセミナーにしていこうと思います!

お楽しみにー!

ワイン詳しい方は、サポート宜しくお願いします。(笑)