ローチョコレートレッスン プレゼント | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{28FB4E22-6CBA-4D35-B038-C038CE4AEB3E:01}

12/9のローチョコレートレッスンに使い、そのままお持ち帰りいただくグッズ。
準備してきましたー!

おかげさまで、イベントを立ち上げて3日で満席と、、本当に大好評を頂いて、嬉しくてルンルン(←死後)で、早速準備に走りました!

ローチョコレートは、作る度に味が違うし、作り手によっても味が変わる。
材料が生きていて、シンプル極めているからその時の気温や湿度、人柄、気持ちみたいなものが如実に現れるんじゃないかな、と思っています。

さてさて、今回はどんなチョコレートと出会えるかな?

ガラスビーカーとスパチュラ、モールドをプレゼントしますので、おうちに帰ってもまたすぐに作れますよー!!

楽しみしていて下さいね。

お出しするスイーツは何にしようかなあ??