マスクガード | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

お疲れ山

へたれフィッシャーマンです。

さてさて、

先日雨の日移動中

湿ったマスクで死にかけた

俺らですガーン

めっちゃ人込みの中で

息を吸う度に

マスクが貼り付いて

過呼吸気味えーん

何度外そうか考えたか!!

そんな中便利な物を会社の子に

頂いて使ったら良すぎて買いました




似たようなの有るよね?

マスク内で空間が確保されて

正直長距離自転車移動しても

苦しくなりませんでしたチュー

坂道とか結構呼吸が湿ったマスクだと

トレーニングか?

って位きついですが

これはかなり呼吸が確保出来て便利

俺らは密林でたまたま10個で

680円で見つけて買いましたが

何度も洗えば使い回せるので便利です。

正直1日付けっぱなしでも大丈夫でした。

是非お試しあれ!!