昨日の戦利品 大発掘成功 | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

お疲れ山

へたれフィッシャーマンです。

さてさて、

昨日は夕方取引先の釣友から

草加の青い看板の店に

みみずぅあったとの情報が入電

買おうか?と言われたが

そう言えばポイント結構貯まってたような?

親父が車会社に置いていくとのことで

急遽秋葉原から草加迄ロングドライブ(笑)

まぁ~仕事のスケジュールは先行しているから

まだ余裕…多分ガーン

早速有りましたよ‼️

奇跡のみみずぅ


そして、次回出荷未定で客注取れなかった


こいつも(笑)

ラスト一個だったガーン

ここまで来たら序でに

越谷迄足を伸ばすか?

先ずは先日行けなかったアイランドで

みみずぅは無かったが

またまた


発掘成功(笑)

意外とこっち有るな~‼️

次に新規開拓で


リニューアルした店舗へ(笑)


マッドパピーを大量発掘成功(笑)

しかもティファ時代の

ラトリンジェッターも超激安で見つけました‼️

ノリーズって時代によって

販売生産が違って

初めはティファ

次にややこしい

デュエルでルアー

マルキューでロッド

その次が

マルキューに統一

そして独立

そのメーカーが変わる毎に

版権の問題か?

廃盤になったルアーが有るのだが

ラトリンジェッターは今でも現行だった様な?

実は何気に販売期間長い

但し、内部構造、素材は変わって居るのか?

ティファ時代のが

一番音が大きい様な気がします。

因みに見分け方はシール目なのと

お腹の刻印のデザインが違う

何気に此方でもフェザーフック見つけて


結構買えましたが

白2箱は赤パイセンへ(笑)

そう言えば先日探していたって書いていたので