バスフェスタ | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

 

お疲れサマンサ

 

へたれフィッシャーマンです。

 

さてさて、

 

昨日は釣りには行かず

 

南柏のキャスティングへ

 

初めてバスフェスタなるものへ行ってきました(笑)

 

初日で出店メーカーも少ないので

 

まぁ~いつもの釣具屋の来店イベントみたいな感じでしたが

 

おいらはブルフラのノンソルと

 

一度も見たことなかったサカマタ5インチを購入

 

抽選は予想通りタオルとDEXのバイブでした(汗)

 

明日は朝一から目的のTRINITYへ!

 

前回キープキャストの時は中々話す時間が取れなかったので

 

今回は時間取れるかな?