4月は久々の聖地豊岡でロクマルチャレンジ! | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

 

お疲れ山

 

へたれフィッシャーマンです。

 

さてさて、

 

昨日は結局泥のように眠り

 

起きたのが今日の12時(滝汗)

 

目覚まし気が付かず(汗)

 

まぁ~フレックスタイム出勤なので

 

無問題(爆)

 

只今事務所で仕事してます(汗)

 

さてさて、

 

結局昨日は行けず

 

明後日から3連休‼

 

もう行くっきゃないでしょ!

 

坂川でこんなの行っとく?

 

 

さて、

 

話は脱線いたしましたが

 

4月の15日~2日間

 

名古屋のいつも仕事でお世話になっている

 

お客さん2人と久々の聖地豊岡へ

 

完全プライベートフィッシング(笑)

 

まだ2人ともゴンザ未経験らしいので

 

今回は目標三人で一人1本ゴンザ‼

 

まぁ~豊岡なら余裕でしょ?

 

だって

 

Photo224.jpg

 

過去にこんな57cmとか

 

IMG_20160417_081855290.jpg

54cmとか

 

まぁ~50UPは切らなかったし(笑)

 

ジャスト50ぐらいなら余裕でしょ!

 

と見栄を切りましたが

 

大丈夫か?

 

まぁ~いれば確実だな(笑)